ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入とは

ヒアルロン酸注入治療では、しわを浅くするだけでなく、リフトアップやボリューム補正、輪郭補正をすることで、メスを使わずにお顔を整えてナチュラルに若く美しくする治療です。
 

 

ヒアルロン酸注入治療の目的

ヒアルロン酸皮膚充填剤(医療用のヒアルロン酸)は、顔のボリュームアップ、しわ・溝の改善、口唇のボリュームアップなどを目的として使用されます。治療目的、部位により、使用するヒアルロン酸の種類や注入する深さや注入方法が異なります。
 

ヒアルロン酸の注入部位

ヒアルロン酸注入は、治療の目的に合わせて、以下の場所に注入します。

 

顔の層構造に応じたアプローチでナチュラルに若く美しく

従来、ヒアルロン酸は「しわを直接埋める」「ボリュームを出してしわを伸ばす」という方法が主体でしたが、現在では症状に応じてその根本原因を踏まえて顔の層構造に応じたアプローチが主流となってきています。
 

これからは、顔層ごとにアンチエイジング

しわもたるみも、鏡に映らない顔の奥から始まります。

だから本当に必要なのは、化粧品では届かない深層へのケアです。

「顔層」で起こる老化の原因へ、層別に適切に対応する次世代の美容医療です。

 

顔の骨の萎縮は老けて見える大きな原因の一つです

特に顔の骨は、体の骨と同様、30代から縮みはじめます。頭蓋骨は、加齢とともに全体に薄く小さくなり、額やこめかみなどがへこんでしまいます。
 

①側頭部・・・へこみ

②眼窩・・・拡大

③梨状口・・・拡大

④前頭部・・・へこみ

⑤上あご・・・へこみ

⑥突起の減少・短縮
 

 

こうした骨の加齢性変化に伴うボリュームロスを適切に補うことにより、ナチュラルに若々しく美しい表情に導きます。


 

お一人お一人に最適な治療プランをご提案します

顔の皮膚、皮下組織、筋肉、骨はつながっているので、気になる一部位のみを補正するよりも、全体像を見ながらバランスよく治療する方がナチュラルに若く美しい容貌となります。診察の際、お一人お一人のお悩みをよくお聞きして最適な治療プランをご提案します。

ご料金について

ご料金につきましては、こちらをご覧ください。

PAGE TOP